障がいコラム 株式分割ってなに?サンリオやセイコーも実施、初心者向けにやさしく解説
4月といえば、年度始まりですよね💡そんな年度始まりに、「有名企業の株式分割がある」とのニュースが!ニュースでそんなこと言ってたけど、株の話は全然分かんないなぁ……。そういう人も多いですよね🤔確かに「株の話ってなんだか難しいし、自分には関係な...
障がいコラム
障がいコラム
障がいコラム
障がいコラム
障がいコラム
障がいコラム
障がいコラム
障がいコラム
障がいコラム
障がいコラム
障がいコラム
障がいコラム